嬉しい報告

過日、修行会に参加された方から

嬉しいメールをいただきました。

 

「修行会を終え新たな気持ちで

毎日を過ごしていた私ですが、

翌月に赤ちゃんを授かる事が

できました。

 

安定期に入るまで

ご報告を待とうかとも思ったのですが、

とても嬉しくて

これからの生活がなお一層楽しみです。

 

今思うと、修行体験で鈴木様と

道場やお寺で何回も参拝し、

素直な気持ちで修行に望めたことで、

仏様が赤ちゃんを

私たち夫婦に授けてくださったのだと

感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも信じられないくらい嬉しいです。

 

近々、体調のいい時に身延山に

出かけたいと思っております。

その際はお礼に伺わせて頂けたらと

思っております。」

 

この女性は、赤ちゃんを

長く待ち望んでおりましたが、

修行会に参加した翌月に

授かったとのご報告に

私も嬉しいビックリ!でした。

 

修行会に参加して

初めてお題目様とのご縁を

繋げた方ですが、

胎教にお題目様をお唱えして

元気なお子さんを

育んで頂きたいと願っております。