無念です

数日前の報道では、朗報が

入りそうな状況だと聞いていましたが

今回、本当に悲しい結果となりました。


ネットで署名活動に記すくらいしか

協力もできず、ただ祈るのみでしたが

ご本人の恐怖とご家族の心痛は

いかばかりだったことか。


ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美光 (日曜日, 01 2月 2015 13:39)

    本当に…
    この報道が流れてから私自身もたくさんのことを考えさせられました。
    今はご本人様のお気持ちとご家族のお気持ちを思うと…
    胸が苦しくなります。

    私も今は静かにご冥福をお祈りしたいと思います