1泊2日修行会

身延・久遠道場にて

体験修行会を開催しました。

今回の参加者は地元・山梨県と

私の地元・茨城県から2名の男性が

参加しました。


梅雨の真っ只中でしたが

堂内での唱題行やヨガ、写経などに

真摯に取り組んでおられました。

翌日の御仏舎利塔参拝では、雨も上がり

一時間の唱題行を無事にお勤めできました。


修行会では、礼拝の大切さと

お題目様を唱えることに

専念します。

それによって「自我」が

そぎ落とされるからです。


修行会は希望の日時にあわせて

随時開催しております。

どなたでも無理なく行えて、

心身を整えることができる内容となっております。