神奈川県にて法話会

10月1日新月、

 神奈川県で

初めての法話会を開催しました。
ご縁のある方が

御自宅を快く開放して下さり、

総勢11名にて

和やかにお勤めしました。


参加者全員、お題目の信者さんなので
法話・瞑想後の読経は
力強く大音声でお唱えしました。

 

皆さん、様々なご苦労を抱えて

日々を精一杯生きておられます。

新月の法話会にて

仏様のご加護の元、
新たな気持ちでスタートをきって
頂ければ、と願うばかりです。

 

皆さんが持ち寄ったお茶会は

賑やかな笑い声が絶えない

ほっこりしたものとなりました。

心がゆるんでお帰り頂けたようで

何よりでした。

 

 準備から片付けまで

陰徳を積んで下さった当家の方には
心より感謝申し上げます。